新機能 slideship.com のスライドが、connpass上に埋め込み表示できるようになりました。詳しくはこちら

お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

23

<学生限定>アルゴリズム・チャレンジ

内定直結合同選考会

ハッシュタグ :#エンジニア就活
募集内容

イベントの説明

お申込みはこちらから

http://algorithmchallenge.goodfind.jp/

あなたにはこの問題が解けますか?

顧客に、英大文字A~Zの26種類を用いた顧客コードを割り当てたい。現在の顧客総数は、10,000人であって、新規顧客が毎年2割ずつ増えていくものとする。3年後まで顧客全員にコードを割り当てられるようにするための、顧客コードの最も少ない桁数はいくつでしょうか?

アルゴリズム・チャレンジとは

課題に取り組むだけで選考に進める

本イベントでは、普段エンジニアの考え方の基礎となる課題に取り組むことで、厳選された優良ベンチャー企業からのオファーを受けることが可能!エンジニアリングを職業としたい方や理系的な発想が好きな方は是非チャレンジしてみてください。(※コーディング課題ではありません。)

厳選された優良ベンチャーの選考を、複数社同時に受けられる

ベンチャーとひとくちに言っても 玉石混淆、規模や業種も様々で、本当に成長する優良なベンチャーを見わけ、見つけることは簡単ではありません。本イベントでは、優秀な経営者・人材が集いこれからの成長が期待できる、素晴らしいファーストキャリア経験が積めるといった軸で、優良ベンチャーを複数ご紹介。それらの選考を同時に受けることが可能です。

優秀なエンジニアが数多く集う、特色ある企業が集結

コンサルやメーカー、外資系ITといった旧来の人気業界に加え、成長中のベンチャーにも多くの優秀な若手人材が参画するようになっています。イベント当日は、多彩なバックグラウンドを持ったエンジニアが集い、ハイレベルな環境でスピーディーに開発を進めている企業が一堂に集結。エンジニアとして働く楽しさや魅力、大変なところまで存分にお話します。

当日のアジェンダ

第一部

トッププレゼンテーション

現役の経営者・企業家や人事責任者が、ビジネスモデルやこれからの事業展開・戦略、また皆さんが新卒で経験できる成長機会、キャリアステップなどを直接プレゼンします。

第二部

課題解決グループワーク

グループワークによる特別選考を実施しますので、その場でフィードバックをもらうことができます。優秀な方は、選考パスが付与されることもあります。

第三部

トークセッション

より少人数で、フランクに会社や事業、仕事内容やカルチャーについて各社とお話しいただくことができます。採用や選考についての案内ももちろん行われます。

第四部

自由交流セッション

参加各社と、会話していただけるセッションです。トークセッションよりもっとカジュアルなこと、聞きづらいことでも自由に聞いていただくことができます。

お申込みはこちらから

http://algorithmchallenge.goodfind.jp/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

moresmileman

moresmileman さんが <学生限定>アルゴリズム・チャレンジ を公開しました。

2017/03/09 14:35

<学生限定>アルゴリズム・チャレンジ を公開しました!

グループ

Goodfind Engineer

イベント数 30回

メンバー数 43人

終了

2017/03/23(木)

18:00
21:30

募集期間
2017/03/09(木) 14:34 〜
2017/03/23(木) 21:30

会場

Goodfindセミナールーム

東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル 2・3F

Goodfindセミナールーム

管理者